タイプライター

セーブしますか?(メモ張です)

水曜のダウンタウン2021/05/05

ヤラセ設定持ちかけられた芸人、番組成立のためならついつい片棒担いじゃう説

名前貸しのプロデュースオファー、どんなにしんどめの内容でもギャラ次第では受けちゃう説

 

※ネタバレ注意

 

ヤラセに関しては、これもうしゃーない。自分もその立場だったら、絶対ヤラセに加担してしまうだろうし。

あからさまに元気がなくなる&無茶ぶりに困惑&葛藤の3重奏は、当人にはもうしわけないけどめっちゃ笑った。

 

名前貸しにしても、やっぱり金だよな。俺もきっとそうする。そういう生々しいところ、めっちゃ笑えるやんけ! こういうのが大好物なあたり、自分が思っている以上に屑なのかもしれんね。

 

今日のメモ

大事なのは我が身と金。そこに芸人も俺も違いはないということだ!ただ、傍から見てれば笑われるようなことなので、慎ましく生きたいとは思った。