タイプライター

セーブしますか?(メモ張です)

ゴッドタン2021/05/08感想

芝居ヤバイ芸人

 

※ネタバレ注意

 

今回のメンバーは、本郷さん、スピードワゴン小沢さん、別府さんの3人。芝居がヤバイお三方がそれぞれお題の演技をしてもらうという企画だ。

 

面白かったポイント

本郷さん

・「完璧に台詞覚えてきた!」からの即カンペ探し

・めちゃくちゃ棒読み

・「お嬢様らしく」というフリにあからさまなハイトーンボイス&台詞噛み

 

スピードワゴン小沢さん

・徹底して女性に強く当たれない

・語尾がどうしてもやさしい

 

別府さん

劇団ひとりさんの分まで読み上げるカンペ全読み

・歴代総理の即興モノマネ

 

今日のメモ

挙動不審なのが一番ヤバイということがわかった。サービス業している身としては、本郷さんを反面教師にして応対をしっかりしようと思った。