タイプライター

セーブしますか?(メモ張です)

ロンドンハーツ2021/05/04感想

ロンドンハーツ 遺恨ぼっ発…売れっ子格付け

 

※ネタバレ注意

 

ロンドンハーツおなじみの格付け企画で、今回はお笑い養成所の生徒が対象でした。スタジオ予想はさらばの森田さんが担当。

 

森田さんの予想は、単純に森田さんが面白いと感じる芸人が上から順位付けされている印象。とろサーモンの久保田さんが1位なのはその最たるものでは。

 

養成所の生徒さんの方は、笑いもだけど、経歴や人間性もかなり注目されている印象。あと、やっぱりネタ作ってる方が評価されるんだな。そして結構毒舌!かなりパンチ効いてて面白かった。

 

個人的に面白かった箇所は、リモートの狩野さん。狩野さんいじりは鉄板。リモート特有のいじりはかなり刺さりました。

ジャンポケの2位3位の殴り合いは、ツボ。あの殴り合いはけっこうスキ。

 

・今日のメモ

ニューヨークあんまり知らないんですが、屋敷さんの評価がすっごい高いのが気になる。おっかけてみたいですね。