タイプライター

セーブしますか?(メモ張です)

目が痛い、だいたいそんな朝

連休明けのお仕事、皆さんどうでしたか?

私はしっかり連休ボケが発動し、散々でした。

それそれとして、タイトルの通り。これを書いてる現在進行形で目が痛い。

原因はわかっているんです。

5日間つけなかったコンタクトを長時間着用したから。

そして外す時に手間取ったから。

目が腫れぼったいし、痛みもある。

最悪だ。

 

今日はコンタクトやめるべきだよな。

でもでも、コンタクトと眼鏡だとお客のアタリが違う気がするんだよね。

サービス業なのもあるけど、やっぱり印象って大事じゃん。

長い人生、今日無理して視力落としたら勿体ない。

今日は諦めて眼鏡でいきます!

 

今日のメモ

外す時は十分な潤いを!

そして指先を洗浄してから外そう!